異様な光景!ポケモン…

こんばんは!柴田卓です^ ^

ポケモン…驚異的な流行ですね!

店の前の駅前広場でも、普段はこんな時間に人がいないのに今日はスマホを片手にした方々がたくさん。。


写真じゃわかりにくいですがいつもの10倍くらいの人がいます(^_^;)

携帯わ、覗いた訳じゃないから分からないけど恐らくポケモンでしょう!

なんたる光景…

僕はやってしまうとハマると思うので今のところダウンロードしてません(>_<)

マジでハマるとやっちゃうので手を出したくないんです。。

ただ今日お客様と話していて、

「もしかしたら、運動不足解消になるかも!」

と…

???

要はキャラクターを探したくて、最寄り駅の1つ前で降りて歩いたり、散歩しながらやってるとその距離がどんどん延びたり…

そんな感じで歩く人が増えるんじゃないか⁉︎との事でした。

なるほど〜

更に海外では引きこもりの方が外へ出るきっかけになり、外の空気に触れることで精神的にも晴れやかになり、自閉症への効果もあったとか!

なるほど〜

それはめちゃめちゃ良いじゃん!

そして、逆さにすると節電モード⁉︎か何かでポケットに入れといてキャラクターがいたらバイブがなるので、そこで立ち止まってやれば歩きスマホにもならないと!

めっちゃ良いじゃん!(でもやっちゃう人が多いんだろうけど…)

悪いニュースも多いですが色んな面があるんですね!

皆様安全に健康にお楽しみ下さい^ ^

とりあえずいろいろさぼっちゃいそうなので、まだ僕はやらないです(^_^;)

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー