チャレンジ13日目は大好きなやつ行きました!

昨日の13日目は誕生日でした。

夜ちょこちょこお店でやる事があったので、スタッフに誕生日プレゼントでいただいた「にごりいも焼酎  おはら」をちびりちびりやりながらそいつを片付けました。  

  
家族は完全に寝てる時間だし、これは1人祝いだなと^ ^

  
次の日は休みでセミナーですが、昼からなので、生姜ニンニク爆盛りの

「せい家  ネギほうれん草ラーメン中盛り」

トッピングをいろいろサービスしていただきました^ ^

そして、やっぱり期待以上の美味さ!

本当に美味いス^ ^

この日は、朝ごはん、おにぎり3つ、おかず、ビール1缶、焼酎2杯、ラーメン、山盛りのお祝いメッセージをたらふく^ ^

   
 
最近増えてはいないですね〜。

もう少し頑張ります!

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー