チャレンジ7日目(後半)と1週目ざっくりまとめ

昨日の7日目は、朝ごはん、昼にラーメン、替玉、しゃぶしゃぶ鍋、サーモン刺身、スルメ、アイス、ビール2缶、日本酒2合、焼酎1杯でした!

   餃子の皮入れます。つるっといけて美味いです!

  刺身は日本酒が進みます! 休みの日はみんなで乾杯!

食べ過ぎましたね。ケイ素は入れてます。

   
 

痩せてはいませんね。

この1週間は、毎日お酒はいただき、ラーメン8杯………馬鹿ですね(^_^;)

食べれないな〜と思って出来るだけ食べてたら普通に食べれてしまいました。

でもあと3週間は頑張ります!

そして休み明けバリバリ仕事も頑張ります!

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です