チャレンジ5日目(後半)は王道のせい家ですわ!

昨日のチャレンジ5日目(後半)は次の日休みって事で、がっつりいきました!

  
せい家のほうれん草薬味ねぎラーメン大盛り!

ラーメン生活だからかペロッといっちゃいました。

ちなみに休みの前って事で、生姜&にんにくがっつりです!

この日のは、朝ごはん、おにぎり3つ、おかず少々、水1ℓ、ラーメン、焼酎1杯。

食べた直後に測りましたがめちゃ増えました(^_^;)

   
 
どうなるんでしょうか…

今日と明日はお休みをいただいております(>_<)

水曜日以降で柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です