2月15日。

2月15日です。

いろんな通過点になる日でした。

まず皆さんにお祝いの品やお言葉をいただきまして、めちゃめちゃ嬉しいです!

そうなんです、僕の誕生日なんです。

38歳になりました!

  
1番身近なスタッフのみんなにも祝ってもらって幸せです^ ^

何とか38歳迎えました!お父さんお母さん、ありがとう!

お祝いのメッセージやプレゼントをいただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

理想とする38歳とはちょっと違いますが、最近日々成長を感じられる部分もあるので益々精進したいと思います!


そして、僕の祖母も94歳の誕生日を迎えました^ ^ 
同じ誕生日なんです。

毎年誕生日に電話だけはしてます。

お互いにおめでとうと^ ^

とにかく元気に長生きしてほしいです!

でも祖母と同じ誕生日というのは、何だか僕だけ祖母と深い繋がりがあるようで、勝手に特別感を感じており、嬉しいものです!

ラッキーでした!

もっともっと長生きしてしてね〜^ ^

そしてもう1つ!ずっと働いてくれたスタイリストの安原成美さんが今日をもちまして産休に入りました^ ^

  
本当に頑張ってくれました。

率先してチャレンジしてくれました。

ポジティブオーラ放ってくれてました。

ぐいぐいお客様やお店やスタッフの為に動いてくれました。

ありがとう

これしかありません。

  
素晴らしい人格だし素晴らしい美容師です。

どうかこれからは、何よりも1番に体を、そして旦那さんとの最後の2人の時間も大事にして、出産&育児に備えて下さい!

益々お幸せに!遊びに来たり、復帰を心待ちにしてますよ^ ^
という日でした^ ^

何だか本当に感謝感謝感謝の1日です。

ありがとうございました!

そして、家族には本当にあらためて感謝。支えてくれてありがとう!

これからも皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー