美容師フットサル。やり続ける事で出来ている“人”の繋がりに感謝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
20日(火)、21日(水)、
23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

サッカー人日記です。

今日はHDFC(ヘアデザイナーズフットサルクラブ)のフットサルDAYです。

ヘアデザイナーズとか言ってますが、全くもって美容師さんじゃない方もウェルカムです。

美容師さんは大体平日休みで、フットサルをやろうと思ってもなかなか集まるのが難しいんです。

だから平日でタイミングが合う方が集まれればフットサルを楽しめる!という事でやっています。

昨日の時点では人数少なめでドタ参も募っていたら、今日になって来てくれるという方が結構いてくれて本当にありがたかったです!

やっぱ人を集めるのって大変で苦労してるのでマジ感謝です!

今回は美容師以外の方も来てくれましたし、初参加の方も2名来てくれました。

しかもめっちゃ遠くから!

初参加と言っても、何回も一緒にも対戦でもフットサルした事があるフットサル仲間ですが連絡くれた時本当嬉しかったです!

やっぱ発信って大事ですね。

ずっと続けているサッカー、サッカー活動がこういった繋がりになっていて本当やってて良かったと思います。

サッカーやってなかったりこういった活動やってなかったら関係性も途絶えていたかもしれないし、そもそも出会えてないかもしれない。

年齢も男女も経験も職種も関係無く、みんなの貴重な貴重な“時間”をサッカーを通じて“共有”できるのは、決して当たり前の事じゃないし本当に感謝です。

次回は3月20日(火)にやりますので良かったら是非ご参加下さい!

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー