プリンスリーグ東北&中国を紹介!プレミア優勝候補の2ndチームも!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プリンスリーグです。

今回は昨年はあまり注目できていなかったプリンスリーグ東北とプリンスリーグ中国のチーム紹介です。

両リーグ共に2部制ではなく10チームの1部でのカテゴリーになります。

【24年プリンスリーグ】
◆プリンスリーグ東北◆
青森山田2nd
ベガルタ仙台ユース
モンテディオ山形ユース
尚志2nd
聖和学園
帝京安積
ブラウブリッツ秋田U18
専大北上
↑仙台育英 (昇格)
↑聖光学院 (昇格)

プレミアで優勝争いを繰り広げた青森山田と尚志の2ndチームはしっかりとここに位置しています。

層が厚いですね。

東北もユースチームや仙台育英など古豪から帝京安積など新興勢力から展開が全く読めませんが楽しみに注目したいと思います。

◆プリンスリーグ中国◆
岡山学芸館
サンフレッチェ広島セカンド
瀬戸内
レノファ山口U18
立正大淞南
就実
玉野光南
↑大社 (昇格)
↑高川学園 (昇格)
↑広島皆実 (昇格)

WESTで優勝争いのサンフレッチェもさすがでセカンドチームがここにいます。

広島皆実、高川学園が昇格でプリンスにいるというのもレベルの高さが窺えますし、岡山学芸館、瀬戸内、立正大淞南がここのカテゴリーなんてますね。

プレミア・プリンスリーグJFA公式サイトはこちら↓

ここもまた優勝予想は難しすぎますが、その分注目しながら楽しみに追いかけたいと思います。

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月のお休み】
12日(火)、13日(水)、27日(水)、28日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー