高校サッカー選手権優秀選手!チームとしての活動でステップアップを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、高校サッカー選手権です。

第102回全国高等学校サッカー選手権大会は青森山田の優勝で幕を閉じましたが、大会優秀選手も発表されたのでこちらでも。

【優秀選手】

◆GK◆
鈴木将永/青森山田
吉富柊人/堀越
雨野颯真/前橋育英

◆DF◆
山本虎/青森山田
菅澤凱/〃
小泉佳絃/〃
西村想大/近江
金山耀太/〃
森奏/堀越
足立遼馬/名古屋
吉永夢希/神村学園
江頭瀬南/佐賀東
五嶋夏生/大津

◆MF◆
芝田玲/青森山田
杉本英誉/〃
山門立侑/近江
西飛勇吾/〃
浅井晴孔/〃
太田隼剛/市立船橋
長準喜/昌平
吉田裕哉/明秀日立
高田優/静岡学園
宮川昇太/佐賀東
名和田我空/神村学園

◆FW◆
米谷壮史/青森山田
郡司璃来/市立船橋
久保原心優/〃
臼田成那/明桜
小田晄平/昌平
中村健太/堀越
堀颯汰/帝京長岡
西丸道人/神村学園
北藤朔/神戸弘陵
水永直太朗/東海大仰星

【得点王(5得点)】
米谷壮史/青森山田
郡司璃来/市立船橋

優勝した青森山田から7人、準優勝の近江から5人が選ばれています。

高校サッカー情報に長ける「高校サッカードットコム」サイトはこちら↓

おそらくここに全国に行けなかったチームからも数名ピックアップされ、高校選抜としてチームを立ち上げて遠征などに行くと思います。

最終メンバーに選ばれなくても練習会に参加したり、選ばれたメンバーは試合をこなす事でまた次のサッカーのステージや自分のチームに還元してレベルがどんどん上がっていけば良いですね。

もう各地で新人戦が行われていたり次が動き出しています。

また一年注目して応援していきます。

頑張れ!高校サッカー部!!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
15日(月)、18日(木)、22日(月)、24日(水)、28日(日)、31日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー