第100回箱根駅伝は青山学院大がV!感動のシーン満載の記念大会に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモ、箱根駅伝です。

今回は第100回となる箱根駅伝ですが、日本の正月の風物詩ですよね。

陸上経験者じゃなくても大学に関係なくてもめちゃくちゃファンが多くて、学生スポーツで言うと小学生から大学まででも1番箱根駅伝が注目度高いんじゃないでしょうか。

そんな箱根駅伝は青山学院大の優勝で幕を閉じました。

凄くわかりやすい関連記事サイト↓

今回は駒澤大学の一強での一年だったようで、一時は箱根の連覇から王者の位置にいた青学もそれを認めた上で、チャレンジャーとして望んでいるようでした。

駒澤は1区から首位に立って、最初から荒れないんじゃこれは今年はやっぱり駒澤だろうと思った人は多かったと思います。

ただ、2区から差を縮めて3区で青学が首位に立って、それからは圧巻の強さでした。

往路は駒澤も優勝した前回大会よりも早いタイムでの2位だったので、駒澤の優勝した去年を超えていて決して悪くはなかったんです。

青学が良過ぎたというのが正しいんじゃないでしょうか。

復路は圧巻の安定感と強さでしたし、青学の強さが光りました。

ただ、駒澤もしっかり2位ですし、この2校は強かったと思います。

しかしながら、城西の新山の神や大東文化のシード獲得や目まぐるしく変わる順位、シード争いなどやはり見応え満載の二日間でした。

本当に感動をありがとうございました!

そして選手、関係者の皆さまお疲れ様でした。

先ずはゆっくり休まれて下さい。

また来年楽しみに応援します。

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【年末年始のお休み】
12月31日(日) 〜1月3日(水)

【1月のお休み】
1日(月)〜3日(水)、10日(水)、15日(月)、18日(木)、22日(月)、24日(水)、28日(日)、30日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー