池江璃花子選手優勝とオリンピック内定!重みのある言葉に感動。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


凄く驚異的で感動的な池江璃花子選手の優勝、オリンピック内定のニュースがありましたね。

白血病を乗り越えて、選手として復帰してトップレベルにまでまた上げて…

インタビューが感動しまくりでしたが、こんなに『努力は必ず報われる』という言葉がストレートに伝わる方はいないんじゃないでしょうか。

いろんな苦難を抱える方にとっても勇気をもらえるニュースだったと思います。

僕はそうです。

これからが楽しみだしオリンピックがますます楽しみになりました。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月の休み】
変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー