ラグビーの福岡堅樹選手が有終の美を。勇気をもらい感謝です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

ラグビー日本代表でも活躍された福岡堅樹選手が日本一の栄冠を持って引退しましたね。

素人目ですがまだまだトップでプレイできると思われる活躍ですが、医者になるという第二の人生に向けてラグビーは引退。

素人ながらにスピードと馬力のある走りでトライや決定的なパスなどで魅了したワールドカップでのプレーには心躍りましたし、感動や勇気をめちゃくちゃいただきました!

そして選手をしながら医学部に入ったんですよね?

その志というか行動力も凄いし、医学部に受かるって半端ないですよね!

ラグビー日本代表でワールドカップベスト8の主力で、今回は有終の美を飾る日本一…

次元が凄過ぎますが、『やり切った』という言葉から常に全力で夢に向かって取り組まれ、結果が付いてきた方なんだと思うと勇気を貰えます。

これまでのご活躍にも感謝ですし、これからの思いっ切り人を助ける人生も応援しかないです。

先ずはお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月の休み】
24日(月)、27日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー