サッカーW杯最終予選第2戦は中国にアウェー勝利!民放放送無くとも応援するのみ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

ワールドカップ最終予選の2戦目となるアウェーの中国戦は1-0で勝ち切ってくれましたね。

Yahoo!ニュース
伊東のクロスから大迫が決勝弾! 日本、粘る中国を下して勝ち点3獲得(SOCCER KIN...
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7a3cd34e9d4450809c6e39108433853df6220d0
 FIFAワールドカップカタール2022アジア最終予選グループB第2節が7日に行われ、日本代表と中国代表が対戦した。

初戦を落としてるだけに内容よりも何よりも結果が欲しいところでしたが、勝ち点3を取ってくれてホッとしました。

この二試合の内容から次に繋げて予選中にもチーム力を上げていってほしいです。

それにしても民放放送がないので僕も含め見れない人が多いと思いますが、サッカー人気というかワールドカップ最終予選人気って低下してるんですかね。

出るのが当たり前な感じになっていたり、そんなに苦戦して出場権を得た印象が少ないのは事実だと思います。

時間的にアウェーは視聴しにくいのも重なってると思いますが、そんなに簡単な試合はないし、当たり前ではないんですけどね。

それにサポーターやちょっと興味があるくらいの方とも分かち合う事で「文化」になっていくとも思うので、ファンとしてはやっぱりTVでやってほしいです。

まあでも現実なのでしょうがないから、今後もしっかり応援するのみですね!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月の休み】
9日(木)、13日(月)、17日(金)、22日(水)、25日(土)、27日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー