スポーツの秋のフットサルday!12月には個人参加型大会開催決定!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

今日もHDFC(ヘアデザイナーズフットサルクラブ)の活動日でした。

めちゃくちゃ良い季節!

と感じる気候で暑過ぎず寒くもなく体が温まるのも早いしスポーツには最適です!

きついっちゃきついけど気持ち良〜くできました。

来てくれたみんなもそうだったんじゃないかな…

今回も美容師さん、ミュージシャン、女性、サッカー未経験者の方から初参戦いただいた方もいて紹介してくれた方も、思い切って来てくれた方にも来てくれたみんなに本当感謝です。

フットサルは1人じゃできないし、やっぱり最低でも10人くらいはいないとゲーム的にも金銭的にもやりにくくなります。

うちは今日初参戦の方がこんな事言ってくれてました。

『楽しくと真剣と半々!』

うちは正にそんな感じですねぇ。

placeholder://placeholder://

基本楽しくでガツガツボールを取り合ったりってのは少ないですが、要所要所は本気だったりマジプレイも有り有りです。

でもあくまでもエンジョイ。

真剣に走るのもサボるのもなんの強要もなく自己にお任せな感じで、ちょいちょい笑いありな自由空間って感じですかねぇ。

そんな感じのフットサルをお求めの方は是非LINEやDMでご一報下さい。

それにしても真夏は死ぬほど暑かったから、運動自体をサボりにサボってすっかり太っちゃいました…

気持ち良い季節になってくれて良かったけど、最近全然運動やってないので運動するかしないかは季節よりも気持ちの問題ですね。

この機会にはしっかり動きたいと思います!

って事で告知です!!

①次回のフットサルは11月6日(火)10時〜12時!
②12月11日(火)は個人参加型フットサル大会!&忘年会!

を開催します!

大会の詳細はまた告知しますが、フットサルやって、その後忘年会やってという感じでフットサルだけ参加も忘年会だけ参加ももちろんウェルカムです!

是非是非ご参加お待ちしております^ ^

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー