小野伸二選手引退へ。感謝しかないしこれからも応援しています!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

小野伸二選手がとうとう引退を決意され発表されました。

小野選手のプレーに魅了された人は、子供からプロまで国内外問わず果てしなくいますよね。

僕は会った事もないですがやっぱり大ファンですし、学年で言うと僕が2つ上になるんですが、高校3年の時に清水商業の1年生にバケモノがいるって雑誌などを通して知ってからずっと見てます。

小野選手の代を遠藤保仁選手、高原選手、稲本選手、小笠原選手、中田浩二選手などU19W杯で準優勝したりA代表でも活躍する選手が多くて黄金世代と言いますが、その象徴だったんじゃないでしょうか。

初めてプレーを生で見たのはフランスW杯のジャマイカ戦で、途中交代での出場でしたが出場前に会場が湧き、楽しそうにプレーしていながら相手を翻弄する姿にもっと長い時間見たかったと心から思いました。

本当にサッカーを楽しんでると感じる天才選手ですよね。

ファンとしてケガが本当に悔やまれますし、バルセロナとかでプレーしている姿を見たかったなと思っていました。

いろんな関連記事が出ていますが、コンサドーレはもちろん過去の所属クラブからも愛されているとつくづく感じます。

関連記事↓

会った人から聞くと人間性も本当に素晴らしい人格者で、めちゃくちゃ慕われているって聞きます。

本当にお疲れ様でした。

そして感動やワクワクをありがとうございました。

もう少し残っている現役生活を楽しまれてその姿を見せてほしいです。

もちろん引退後のご活躍もまた楽しみに応援しています。

ありがとうございました。

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月のお休み】
30日(土)

【10月のお休み】
2日(月)、8日(日)、11日(水)、16日(月)、23日(月)、25日(水)、26日(木)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー