天皇杯3回戦結果まとめ。ジャイアントキリング多発の展開に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、天皇杯 3回戦結果です。

横浜F・マリノス 1 – 4 FC町田ゼルビア
カターレ富山 (試合中止 )アルビレックス新潟
名古屋グランパス 1-1(PK 5-4) ベガルタ仙台
浦和レッズ 1 – 0 モンテディオ山形
鹿島アントラーズ 1 – 1(PK 10-11) ヴァンフォーレ甲府
ヴィッセル神戸 5 – 2 ジュビロ磐田
セレッソ大阪 3 – 1 大宮アルディージャ
湘南ベルマーレ 2 – 0 ファジアーノ岡山
川崎フロンターレ 2 – 1 水戸ホーリーホック
高知ユナイテッドSC 1 – 0 横浜FC
柏レイソル 2 – 0 徳島ヴォルティス
北海道コンサドーレ札幌 5 – 2 ヴェルスパ大分
サンフレッチェ広島 0 – 2 栃木SC
アビスパ福岡 2 – 1 FC岐阜
FC東京 1 – 1(PK 9-8) 東京ヴェルディ
サガン鳥栖 3 – 4 ロアッソ熊本

※カターレ富山vs.アルビレックス新潟の試合は雷雨のため延長前半終了時点で一時中断を経て試合中止となりました。

試合については、中断した時点から、予備日である7/19(水)に再開を予定という事で、チケットの半券はお捨てにならないようお願いしますとの事です。

何といってもJ1の首位マリノスとJ2の首位町田の対決を町田が4-1で勝ったというのが大きいと思います。

4-1という事はこの試合に関しては町田のプラン通り終始進んだ圧勝とも言えるかもしれません。

この試合だけで何かを決められはしませんが、J2の首位を突き進む町田がもしこのままリーグ優勝してJ1に上がったとしたら、いきなりJ1でも優勝争いに入り込むのかもしれませんね。

もう一つは個人的に地元熊本のロアッソが鳥栖に競り勝ったゲームです。

先日のU17アジア大会の日本代表として活躍した道脇選手が途中出場から終了間際の同点ゴールと延長での勝ち越しゴラッソを含む2ゴール。

U17で更に自信を付けてJの舞台で活躍する姿に将来的に楽しみとワクワクが止まりません。

また4回戦を楽しみに応援したいと思います。

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月のお休み】
17日(月)、19日(水)、23日(日)、24日(月)、26日(水)、27日(木)、31日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー