全国高校サッカーインターハイの組み合わせ決定。強豪ばかりに楽しみな夏の戦い!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

全国高校サッカーインターハイ(総体)の組み合わせが決まりましたね。

何か見てみると古豪、強豪、新興勢力など全国各地で多いので、どのブロックも厳しい戦いになりそうだし、どこが勝ってもおかしくない感じがします。

昨年は青森山田が抜けている感じがしましたが、とは言え決勝ではギリギリの戦いでしたし、今年はもっと拮抗してる感じもするので益々予想は難しいです。

冬の選手権がチームの完成形になるとするなら伸び代ばかりでもあるし、見ている方は楽しみですね。

それにしても、本当にトーナメント表を見ると全国各地に強豪校があり、当然予選で敗れた強豪校もあり、インターハイには参加しないJ下部をはじめとするクラブチームもありますよね。

僕らの頃とは比べ物にならないくらい日本サッカーはレベルアップしてるんだなと思うと、携わって来られた方々に本当に感謝です。

個人的には地元の熊本、九州のチームやお客様や友人が関わるチームを応援したくはなります。

夏のインターハイはどの競技も半端ない炎天下の中での戦いになるので、運営も大変でしょうし選手、スタッフの皆さんもくれぐれも健康面を第一に頑張ってほしいと思います!

サッカー親父は楽しみです!

頑張れ高校生!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月のお休み】
27日(月)

【7月のお休み】
4日(月)、11日(月)、22日(金)、24日(日)、26日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー