サッカーU20アジア杯ベスト4入り!W杯本戦出場も決定!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

5月のU-20ワールドカップ(W杯)アジア予選を兼ねた、AFC U20アジア杯準々決勝で日本がヨルダンに2-0で勝利しU-20W杯出場を決めました。

おめでとうございます!

Yahoo!ニュース
U-20日本代表のU-20W杯出場が決定! 坂本一彩が先制弾! 熊田直紀が今大会4点目! ヨ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/afa07b8bdc981282455a6f9d47576c7a8a34b0a0
 U-20日本代表は12日、AFC U20アジアカップウズベキスタン2023の準々決勝でU-20ヨルダン代表と対戦し、
この大会はU-20W杯の開催地のインドネシアを除く上位4チームに入れば本大会への出場権を獲得となっていました。

インドネシアはグループステージで敗退したので、準決勝にすすむ4チームがアジア代表となるので負けられない一戦でした。

得点こそなかったけど2得点に絡んだ北野選手はキレてる感が凄くてワクワクさせてくれますね。

1番欲しかった本戦出場は掴んだのでここからはよりチャレンジしながらステップアップに繋げてほしいと思います。

応援してます!

頑張れ!日本!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月のお休み】
16日(木)、20日(月)、27日(月)、28日(火)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー