第101回全国高校サッカー選手権大会が開幕!成立対津工業で開幕戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

いよいよ今日、第101回全国高校サッカー選手権大会が開幕します。

今日は開会式と開幕戦1試合が新国立競技場で行われます。

スポーツナビ
第101回高校サッカー選手権特集 - トップページ - スポーツナビ
https://sports.yahoo.co.jp/contents/11272
スポーツ総合サイト「スポーツナビ」の第101回高校サッカー選手権特集ページです。
動画配信↓

開幕戦は地元東京代表の成立学園対三重県代表の津工業。

僕は今年はお客様で成立学園の選手もいる事もあり成立学園と僕の地元熊本の大津をはじめとする九州勢を応援しています。

成立と大津は勝ち進むと3回戦で当たってしまいますが、そうなったらワクワクもします。

都道府県の代表になるのも大変だし、ずーっとチーム内でもレギュラー争いもあるし、はたまたチームづくりで団結もしていきここまで本当に大変だったと思います。

だからこそやっときたこの舞台を仲間と共に是非楽しんでほしいです!

W杯もいいけど青春が入り混じる高校サッカーはまた別格に楽しいし感動するので、しっかり応援しながら見ていきたいと思います。

頑張れ高校サッカー部!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー