プリンスリーグ関東結果と順位まとめ!チーム、個人も昇格目指した激しい戦い!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プリンスリーグ関東結果まとめです。

【プリンスリーグ関東1部第4節】
帝京 2-1 矢板中央
鹿島学園 2-1 甲府U18
鹿島ユース 1-0 健大高崎
浦和ユース 6-0 桐生第一
東京Vユース 2-1 三菱養和Y

◆順位◆
①12 浦和Y
②9 鹿島Y
③8 帝京
④7 東京VY
⑤7 桐生一
⑥5 鹿島学園
⑦3 甲府U18
⑧3 三菱養和Y
⑨1 矢板中央
⑩1 健大高崎

浦和が大量得点勝利で頭1つ抜けましたね。

開幕4戦勝で単独首位に立ち鹿島、帝京などが続いています。

矢板中央と健大高崎は未勝利ですがまだまだ序盤戦なので追随してほしいです。

【プリンスリーグ関東2部第4節】
流経柏B 2-1 水戸Y
西武台 1-1 栃木U18
桐光学園 1-1 桐蔭学園
矢板中央B 3-0 山梨学院
國學院久我山 2-2 前橋育英B

◆順位◆
①8 桐光学園
②7 山梨学院
③6 國學院久我山
④6 流経柏B
⑤5 西武台
⑥5 栃木U18
⑦5 矢板中央B
⑧4 桐蔭学園
⑨3 水戸Y
⑩1 前橋育英B

桐光学園と桐蔭学園の神奈川高校ダービーは引き分けで、続きはインターハイ予選を楽しみにしたいと思います。

しかし桐光学園は無敗で首位を守っています。

前橋育英Bは勝ち点を上げたのでここから巻き返しを期待です。

所謂Bチームもありますが、ここで活躍して Aチーム昇格を狙っているでしょうし、高校チームはインターハイメンバー入りを見据えているでしょうから必死の戦いだと思います。

もちろんトップチームは昇格を目指しての長い戦いですし楽しみに注目しています。

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月のお休み】
23日(日)、24日(月)、28日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー