ヤクルトが日本シリーズ制覇!激戦を繰り広げた両チームに感動!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

野球です!

日本シリーズでヤクルトスワローズが20年振りの日本一になりましたね!

ヤクルト、オリックスともに昨年、一昨年からのリーグ制覇、そしてヤクルトの日本一は苦しみがあった分選手や監督や関係者はもちろん、ファンの喜びもたまらないでしょう!

下馬評ではオリックスだったようですが、確かに接戦の接戦ばかりで強いですよね。

野球ど素人でハイライトしか見れてませんが、両チームとも昨年最下位とは思えない熱戦ですしヤクルト凄い!

正直言ってど素人には派手なカードではないと思ったけど、知ってる人の話を聞くと両チーム共に強い、納得のカードという話は何人も聞きました。

シーズン最後の戦いだから体の疲労も凄いと思うので、そんな中のギリギリの攻防、激戦の激戦に感動です。

凄く盛り上がった日本シリーズだったんじゃないでしょうか。

やっぱり国内スポーツ、そして日本において野球は特別な文化のあるスポーツだと思うので盛り上がってほしいです。

本当におめでとうございました!

また来季のご活躍を祈り、楽しみにしております。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
29日(月)です。

【12月のお休み】
6日(月)、13日(月)、16日(木)、20日(月)、27日(月)、31日(金)

【年末年始のお休み】
12月31日(金)〜1月3日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー