ヤクルトスワローズがセ・リーグ制覇!記録とクライマックスにも期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

ヤクルトスワローズがサヨナラで、2年連続9度目のセ・リーグ優勝を決めましたね!

Yahoo!ニュース
【ヤクルト】劇的2年連続9度目V 9回丸山和が決めたサヨナラ!野村時代92、93...
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f202ef9eeab83a0f35ad8b510359cc88785f52b
<ヤクルト1-0DeNA>◇25日◇神宮 ヤクルトがサヨナラ劇で、2年連続9度目のセ・リーグ優勝を飾った。連覇は野村克也監督時代の92、93年以来2度目。5月12日に首位に立ち、7月2日には2リ

シーズン始まって鬼のような独走は圧巻でした。

そこから失速はしましたが、村上選手が王さんに並ぶ55号を打つなどの国民的な話題もあり熱のあるセ・リーグを引っ張ってくれたと思います。

ちなみに村上選手は同郷の熊本出身という事で、とんでもない選手が熊本から生まれて、めちゃくちゃ嬉しいし応援してますし勝手に誇らしくなってます(笑)

リーグ優勝を決めて村上選手の記録に注目が集まると思いますが、残りの試合で何とか塗り替えてほしいと思います。

パ・リーグはまだ決まってませんので残りのリーグ戦、クライマックスシリーズ、日本シリーズを楽しみに応援しています!

ヤクルトスワローズおめでとうございました!!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月のお休み】
26日(月)、28日(水)

【10月のお休み】
1日(土)、3日(月)、17日(月)、22日(土)、23日(日)、26日(水)、31日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー