サッカーフル代表とU24オリンピック代表が対決。ドリームマッチに期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

ひょんなことから楽しみな代表兄弟戦が実現しましたね。

Yahoo!ニュース
史上初!A代表VsU―24代表 ジャマイカ戦中止で急きょ実現(サンケイスポーツ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e55aa0f18e2fc3b7b89b784f34e0a7519443192
日本サッカー協会は1日、日本代表が3日に札幌ドームで予定していたジャマイカ代表との国際親善試合を中止し、代替試合として東京五輪世代のU―24(24歳以下)日本代表と対戦すると発表した。無観客で行われ

ジャマイカ戦が中止になり急遽フル代表とU24オリンピック代表が試合をする事になりましたが、これはドリームマッチで興味津々です。

U24代表もオーバーエイジを入れると、酒井選手、吉田選手、冨安選手とディフェンスは3人はフル代表の選手でボランチの遠藤選手もいるのでほぼフル代表。

前の選手も久保選手、堂安選手はレギュラー確定じゃないかもしれないけど何回も選ばれていて、三苫選手はフル代表に入ってくるだろう選手ですよね。

凄く面白い対決に日本のファンも興奮してるようです。

代表選考もあるので必死でしょうし、オリンピック代表にはメダルを取ってほしいし、その為の良い強化になると思います。

本当楽しみです。

何となく個人的にはオリンピック代表が楽しみでしょうがないですが、もちろん両方応援してます!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月の休み】
4日(金)、7日(月)、10(木)、14日(月)、21日(月)、25(金)日、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー