U18プレミアリーグ結果&順位。首位は変わらず独走か混戦か!?

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プレミアリーグです。

先ずは第9節の結果まとめと順位表を。

【プレミアEAST第9節】

流経柏 4-2 柏U18
大宮U18 2-2 FC東京U18
市立船橋 1-1青森山田
昌平 2-1 前橋育英
川崎U18 4-0 横浜FMY

◆順位◆
①20 青森山田
②18 川崎
③17 尚志
④15 前橋育英
⑤12 流経柏
⑥12 市立船橋
⑦11 昌平
⑧11 横浜FM
⑨10 FC東京
⑩10 柏
⑪6大宮
⑫4旭実

青森山田はドローも単独首位キープですが、川﨑が追い上げてきて2位に浮上です。

流経大柏が柏との柏ダービーに勝利して5位に上がっていますが、柏ダービーもライバル感凄いんですかね?

流経大柏と市船のライバル関係は凄いと聞いた事ありますがどうなんでしょう。

いずれにしてもこの3チームがプレミアにいるって事が凄いです。

その市船は首位青森山田にドローですがそれは全然悪くないんじゃないでしょうか。

インターハイが楽しみですね。

【プレミアWEST第9節】

磐田U18 4-1 鳥栖U18
名古屋U18 0-0 神戸U18
神村学園 2-2 横浜FCY
大津 2-1 広島Y
米子北 0-0 東福岡
静学 3-0 履正社

◆順位◆
①20 静学
②16 神村
③15 名古屋
④15 神戸
⑤14 広島
⑥13 大津
⑦11 米子北
⑧10 東福岡
⑨9 鳥栖
⑩9 履正社
⑪7横浜FC
⑫5磐田

トピックス

静岡学園が強いですね。

このまま首位独走になるんでしょうか?

神村学園と横浜FCの最長移動距離での対決はドロー決着で神村が2位キープですが、何とか静岡学園に喰らいついてほしいです。

何ともインターハイ決勝翌日のプレミアはちょっと逆アドバンテージかなと思ってしまいます。

地元熊本の大津も上位だった広島に勝って差を縮めて上位を狙える位置にいるので頑張ってほしいです。

プレミアリーグ公式サイト↓

ちなみにこの両リーグでインターハイ出場は9チームで、大会を引っ張る存在になると思います。

だけど、9チームなのでバランス良く振り分けられたとしてもベスト8に入れないチームもいますし、当然プレミアだから勝てる訳でもなくむしろかなりマークされて厳しい戦いになると思います。

見る方は楽しみでしかないしリーグ戦も引き続き注目して応援しています。

そしてUー17日本代表がタイで開催中の『AFC U17アジアカップ2023』準々決勝でオーストラリアに勝利し世界大会出場を決めました!

おめでとうございます!

嬉しいですね!

世界大会頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月のお休み】
25日(木)、28日(日)、29日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー