ロアッソ熊本が悲願のJ1に王手!京都との対決に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

J1参入プレーオフ2回戦が行われ、ロアッソ熊本が決定戦にコマを進めました!

熊本は4位で対戦した山形は6位でしたので、熊本のホームで試合は行われ、2-2の引き分けでしたが規定により熊本が上がり、13日にJ1で16位の京都とアウェーで対戦します。

Yahoo!ニュース
J2熊本が昇格に王手! 2得点演出の杉山、夢は冨安と日本代表共闘「もう一回、タケ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/ced9a8698c66d856d18364333ce25d42879f45f3
 ◇J1参入プレーオフ2回戦 熊本2-2山形(2022年11月6日 えがおS) J1参入プレーオフ2回戦は6日、熊本市のえがお健康スタジアムで行われ、J2昇格1年目で4位だった熊本が同6位の山形

J2に昇格して1年目の熊本は今期リーグ4位と躍動したんですよね。

熊本出身の僕としてはやっぱり嬉しいもので、熱狂的とまではいかないですが応援しています。

サッカーは大好きなので色々注目していますが、正直ロアッソ熊本は上京してからできたチームだし、あまり思い入れがないにわかファンです。

ただ、勝って注目度が上がると、熊本の中でもそうだし僕のような熊本が故郷だったり住んだことがあるような何らかの関係性がある人にも目が触れることが増えます。

こういう時に僕みたいなにわかファンをがっつり掴んだり、にわかファンを増やしてロアッソ熊本がどんどん盛り上がれば良いなと思います。

その為にもこの勢いで京都との試合に勝ってJ1昇格を決めてほしいです!

いやぁでも、勢いは熊本だけど京都強いですよね!

僕ももっと見て応援します!

頑張れロアッソ熊本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
12日(土)、14日(月)、18日(金)、24日(木)、25日(金)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー