Jリーグが今期の日程を発表。オリンピックとの兼ね合いも。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

Jリーグが今期の日程を発表しました。

Yahoo!ニュース
Jリーグ 今季全日程を発表、“東京五輪対策”浦和12年ぶり駒場開催(スポニチアネッ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a7a3c187ceeee188a2dc5aceacbcd60de694ef
 Jリーグは22日、今季の全日程を別表の通り発表した。 東京五輪期間はJ1~3のいずれもリーグ戦は開催せず、J1は7月11日の第22節から8月9日の第23節まで約1カ月間、中断期間に入る。さらに

クラブごとの日程が載っているオフィシャルサイトはこちら↓

オリンピック期間は中断してオリンピックがある前提での日程です。

オリンピックが開催予定なので当たり前と言えば当たり前ですが、開催地域はアウェーが続いたりホームグランドが使えなかったりします。

逆にホームが続く時期があったりでしょうがやっぱり戦い方は難しいんでしょうね。

日程調整はもちろん、運営自体が大変だと思いますが僕を含め楽しみな方が多いと思うのでありがたいです。

今の現状ではオリンピック開催が難しそうですが、この自粛期間を経て縮小などあってもこれならできるよねとみんなが思えるように状況が上向きになるといいなとは思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月の休み】
28日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー