ブラジル敗れベルギーがベスト4へ!ワールドカップを見逃した方に秀逸なサイト紹介!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

ってかベルギー強い!

ベルギーがブラジルに勝ちました!

フランス対ウルグアイこそフランスが2-0と2点差で勝ちましたが、決勝トーナメントの他の試合は1点差かPKなので本当僅差です。

もし日本が勝っていても…云々…みたいな、日本もブラジルとも良い試合ができたんじゃないか⁉︎みたいな事も考えちゃったりもしますよね。

それはまた別な話ではありますが、日本に勝ったベルギーはワールドチャンピオンクラスに強かったというのは間違いないです。

ベルギーの優勝はマジであり得ますね。

つまり日本も凄く良くやったという事です。

奪ったゴールはもちろん、うまく出したパスや取られなかったドリブルやボールを奪ったディフェンスなど、ベルギーみたいな強い相手にできるという事は“当たり前ではない”という事をお伝えしたい!

あらためて日本代表にリスペクトです!

今日ベスト4が出揃いますが楽しみ過ぎます。

と言いつつブラジル対ベルギー戦も起きれずにダイジェストでしか見ていません…

でもそんな僕みたいに見逃した方にはこちらのNHKのサイトはおススメです!

見逃した方や見返したい方は是非!

残り少なくなってきたワールドカップを楽しみつつ仕事に励みたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
9日(月)、10日(火)、12日(木)、 17日(火)、24日(火)、25日(水)、26日(木)、31(火)

【8月】
1日(水)、7日(火)、 14日(火)、17日(金)〜24日(金)、28日(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー