他業種の友人から得る考えやアイデア!頭を柔軟にしてもらえます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

先日他業種の友人と飲みながら仕事のあれこれと話せる機会がありました。

元Jリーガーでアスリートから今はその経験を生かして営業職を邁進している友達。

今世の中の現状や自分達の環境を考えながら、

『これからAIがどこでリアルに爆発するか?』

『それを踏まえて今何をするか?』

『人の強みとは?』

みたいな事を珍しく(笑)アツく語り合ってましたw

他業種の方や特殊な経歴や経験をしてる方は、僕の知らない経験則があって“新鮮”な考えやアイデアを聞けたりしてありがたいです。

特にアスリートってかなりシビアな世界なので、その経験が大きな財産になっているのを感じました。

ただアスリートだったってだけじゃなく、これから何を生かしてどの分野で勝負するかなど“思想の高さ”と“行動力”があって、自分に転換してみるとワクワクする感じです。

本当ありがたい時間でした。

やっぱり他業種の方との話は頭を柔軟にしてもらえるので凄く楽しいですね。

そんな時間も作っていきたいと思います。

それでは素敵なゴールデンウィーク最終日を!

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー