もっとTokyoの受付がスタート。観光産業の追い風になるように!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


「もっと楽しもう!TokyoTokyo」(もっとTokyo)が10時24日からスタートです。

民泊・ホテルテックメディア Airstair
 
【重要】1泊5千円割引の「もっと楽しもう!TokyoTokyo」を徹底解説 10月24日か...
https://airstair.jp/goto-tokyo-tokyo/
東京都及び東京観光財団は 10 月 9 日、東京都民が都内を観光する際に 1 泊 5000 円、日帰り旅行で …

東京都民の東京旅行に対する助成で、3月31日までで終了する旅行対象で(予算に達したら終了)GoToトラベルとの併用もできます。

【条件】はあるので確認していただきたいですが、9,000円の旅行は最大で850円になり、地域共通クーポンもあると消費者はめちゃくちゃお得になるようです。

とにかく観光産業を助ける施策なので、GoToイートであった変な使い方にならず、困っているところが助けられるようになる事を心から祈っています。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー