サロン通信です。空き状況のご紹介と次亜塩素酸水の発売!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

引き続きbool(ブール)では衛生対策を取りながら営業させていただいております。

対策の1つとして、次回予約やLINEやメッセンジャーをご予約や事前カウンセリングにご活用していただく事をお伝えしてるんですが、かなりご活用いただいていて助かっています!

ありがとうございますm(_ _)m

ご予約については、

店内の人数、ご予約の調整がしやすいので“密”を避ける状態が作りやすい。

という事があって、『事前カウンセリング』は画像の添付やご相談などを事前にさせていただく事で「滞在時間」の短縮になるので推奨しております。

そして今回もご来店をお考えのお客様の目安になるように空き情報をお知らせ致します^ ^

【5月19日(火)〜28日(木)までの現在の柴田の空き状況】

19日(火)・・17時〜18時
20日(水)・・18時
22日(金)・・10時30分〜11時
23日(土)・・9時〜14時、18時
24日(日)・・12時〜18時
25日(月)・・10時30分〜16時30分
26日(火)・・9時〜11時、14時〜18時
27日(水)・・15時30分〜17時

現在状況ですので、お早めにご連絡いただけると助かります。
※施術によっては他にも調整できる時間もあるのでご相談いただけたら嬉しいです!

また、当日のLINEのご予約は施術中などにより返信が遅れる場合がございます。その場合はお電話いただけると幸いですm(_ _)m

また、ウイルス除去99.9%で特許取得済みの次亜塩素酸水のお取り扱いができるようになりましたので、お困りの方は教えて下さい^ ^
1ℓ・・3,800円(税抜)
4ℓ・・12,000円(税抜)
※詳しくは下記をご覧ください。


【ご来店時について】
マスクのご着用を推奨しておりますので、マスクに余裕がある方は替えのマスクをご持参いただけると助かります。

現在ドリンクサービスを中止させていただいておりますので、フタ付きのお飲み物をご持参いただけると幸いです。

体調不良の方もご来店のご遠慮をお願い致します。

何かあればお気軽にご相談下さい。

できる限りの衛生対策を取りながら営業させていただき、髪を整える事で少しでも皆様の生活のサポートになる事を祈っております。

予約の空き状況のお知らせでした^ ^

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
18日(月)、21日(木)、29日(金)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー