8月15日終戦記念日です。今の時代をつくっていただき感謝です。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


8月15日、終戦記念日です。

Yahoo!ニュース
 
きょう終戦の日…戦没者追悼式、感染防止で参列者縮小500人程度・国歌斉唱なし(...
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bd4f02b70ef5c672797957dd4dd13cb1b01b54c
 終戦から75年となる15日、政府主催の全国戦没者追悼式が、東京都千代田区の日本武道館で行われる。今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、例年に比べて参列人数を大幅に減らし、過去最少の500人

終戦から75年という事ですが、100年も経ってないことを考えると目まぐるしく世の中が変わったと思うし、戦争中からここまでにしてくれた方々には感謝しかありません。

戦争中、終戦後は現代から考えると異常な状態だったと思います。

今年はコロナの影響もあり追悼式には少数しか参列できないようですが、忘れることなくしっかりと日本の歴史として刻んで、今の当たり前は当たり前じゃないという事は僕自身もしっかり刻み偉大な先人に感謝の気持ちです。

そういった歴史や事実を僕も子供達に伝えていきます。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【8月】
19日(水)、20日(木) 、21日(金)、26日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー