焼かない、ヤケドしない、やり直せる!?ストレートアイロンでのカール仕上げ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はカールも作れるストレートアイロンでのミディアムスタイルのお仕上げをご紹介させていただきます。

今回使ったアイロンですが導入予定で進めており、

焼かない、痛めない、ヤケドしない、やり直せる

という新発想のストレートアイロンです。

詳しくはこちら↓を。

beforeがこちらです↓


ストレートアイロンで毛先にカールをしっかり出してのお仕上がりがこちらです↓

ストレートアイロンでカールをつくるのは、できるけどぶっちゃけ難しいと思いますが、こちらはゆっくりスルーするし肌に付いた瞬間にヤケドする訳ではないし、構造上カールが作りやすくなっています。

まだ一時的にサロンで使わせていただいていて、導入となればまた詳しくご紹介させていただきます。

焼かないアイロンでつくるくっきりカールのミディアムスタイルのご紹介でした。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
5日(木)、11日(水)、18日(水)、26日(木)、30日(月)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー