美髪チャージ!ダメージやエイジングを補ってヘアスタイルを楽しめるように!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はここ数日で特にお客様から好評を得ています『美髪チャージ』のご案内を改めてさせていただきます。

年齢を重ねると髪も肌も変化してきます。

もはや自然現象ですね。

肌の方が分かりやすいかもしれませんが『髪の毛』も同様にハリやコシやツヤが少しずつ出にくくなるんです。

はたまた、ヘアカラーやパーマや縮毛矯正をしたり紫外線を浴びると同様に髪に影響が出てきます。

今は色々な『ヘアケア』があるので、年を重ねるのも、カラーやパーマも、紫外線を浴びる環境にいることも『楽しめる』ようになってきたと思っています。

僕らはもっともっと楽しんでいただきたくて『美髪』を追求していて勉強してる訳です。

そして最近リリースした『美髪チャージ』がお客様に喜んでいただけて、僕の場合SNSも多いですが結構問い合わせ頂いてます。

これは、上記のような髪に変化がある場合、

『髪の毛の中に隙間、空洞ができている』事が分かり、そこに脂質を特殊な技術で埋めていく新しいヘアケアの技術

になります。

今のクーポン内容はこちら↓

美髪チャージ平日限定モニタークーポン
10,000円→6,500円
※ 税抜き価格です。

このような感じです↓

施術をしていただいた後のポイントは『乾かし方』になりますが、コレはその時お伝えさせていただいてます。

そして今、髪質や施術によって更にパーソナルなケアができるように、もっと細かいケアに取り組んでいますので、こちらはもう少しお待ちください。

ツヤのあるまとまりのある柔らかい素髪

という『自然な美髪』を目指してこれからもやっていきますのでよろしくお願い致します!

もちろんヘアケアの種類は沢山あって、いろんな角度から取り組めるのでご質問等は是非メッセージやLINE下さい!

ではまた


お休みのお知らせ

【8月】
9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー