【細くなった髪】にも効果が出た【復元ケア】!髪の毛のアンチエイジングで新しい若返りケアかも^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今回は、

『少し髪が細くなった…』

と感じていらっしゃった方で、定期的にカラーをさせていただいているお客様の

【復元カラー】

のご紹介です^ ^

20代後半になれば髪が細くもなってきます。

個人差はありますし、感じ方も人それぞれですがいわゆる【エイジング】と呼ばれる自然現象の1つです。

ちなみに気にされる方、気になる方がいるのは大切な大切な髪の毛なので当然ですが、

【自然現象】

ですので、気になる事は変に思い悩まずに担当の美容師さんにご相談されると、今はいろいろなケアがあるので教えてもらえると思います^ ^

今回も数あるケアのうちの1つです^ ^

髪の毛の中のタンパク質の粒1つ1つに水分を与えて、柔らかくてダメージやエイジングする前の髪に近づけていきます。

健康な髪に近づけるというか【戻す】というイメージなので【復元ケア】と勝手に呼んでます^ ^
という事でbefore→afterのご紹介です。


               before           →             after

サロントリートメントはしておらず、【復元カラー】をしてホームケア用のトリートメントをサッと着けただけです。

ツヤとまとまりが違いますが、今回は髪質自体がとても良くなった感じです^ ^

復元とか怪しい感じがする〜』

とはよく言われますが笑、感覚を味わってみていただきたいなぁとは思っています^ ^

出来れば3回くらいは⁉︎

1回だと限界があるのですが、長期的にやっていけばかなり【復元】できると思うので。

【アンチエイジング】という部類にもなるのかなと思いました。

印象や雰囲気づくりの中で1番と言っていいほど大事なのは【髪】だと思っています。

だから髪が綺麗であれば、全体的な印象の若返りにも繋がります。

若けりゃいいって事ではないんですが、【若々しさ】という要素は取り入れたいと思っています。

という事で【復元カラー】のご紹介でした^ ^

それでは良い週末をお過ごし下さい♪

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー