営業時間を22時まで試験的に延長してます!ご要望の方は是非ご利用下さい!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

お知らせです!

営業時間を22時までに延長してまーす!

そうなんです。

年末に試験的に営業時間を延ばしたんですが、これがなかなか好評ではありました。

ただ、『年末』ってちょっと特別感ありますよね!

「長期休みに入る前」だったり「年内中に髪を切って(染めて)おきたい!」だったりとあると思います。

なので、普段はどれくらい需要があるのかなぁと思って試験的にやってみることにしました。

休みなどの都合上ちょっと毎日ではないんですが、1ヶ月くらいは、

22時まで営業してますのでご要望の方は是非ご連絡ください!

(受付は施術や予約の状況などにより違いますが、電車の都合上22時に終わるような形を取らせて頂いてます。)

今年は試験的に新しい取り組みをさせていただこうと思いますが、その都度お知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月】
23日(木)、30日(木)

【2月】
5日(水)、9日(日)、14日(金)、20日(木)、28日(金)

です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー