髪には大敵の紫外線!でもやっぱり陽の当たる外を楽しみたいですよね^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

今回は、お仕事で外に出る事が多いお客様の髪の毛です^ ^

年中外に出る事が多いので、特にこの時期は紫外線を多く受けると思います。

髪も頭皮も紫外線は大敵です。お肌と同じように考えていただければ良いかと思います(>_<)

今回もやはり乾燥が多く髪に出ていました。

そこで質感矯正とトリートメントケアでしっかり潤していく事に^ ^



外に出る事が多い方は乾燥しやすいので、こういったケアもありますが、まずはUVスプレー(日焼け止めスプレー)などでの予防はオススメです!

陽射しの下でのレジャーはもちろん、お仕事で外に出る方も安心して励んでいただきたいです^ ^

はい、しっかり精進します(>_<)

予防やケアで髪もきれいに夏を楽しんで下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー