ヘアケアでライフスタイルサポートを!美髪チャージとカラーメンテナンスのボブスタイル!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回のご紹介は、伸ばしている最中のお客様のミディアムボブスタイルをカラーと美髪チャージでメンテナンスさせていただいたケースです。

美髪チャージは、エイジングやダメージでできてしまう『髪の中の隙間』があるんですが、そこに脂質を入れていき定着させることで「素髪」の状態を良くしていきます。

どう良くなるかと言うと、「柔らかさ」、「まとまり」、「自然なボリューム」、「ツヤ」などに変化を感じる方が多いです。

先ずbeforeがこちらです↓

毛先にパサつきが出てきていてまとまりにくくなっているのと、カラーの褪色があってツヤが出しにくくなっていました。

ただ、それもそのはずというかご懐妊されているので、栄養面やホルモンバランスなど保ちにくいと思います。

お仕事も育児もありめちゃくちゃお忙しいので、なかなかこまめに美容室には来れないですやね!

期間が開く事も踏まえて落ち着いた暗めのベージュカラーと美髪チャージでケアをさせていただきました。

afterがこちらです↓

質感が分かりやすい動画がこちらです↓

柔らかさとまとまりやすさとツヤ感が出やすい事で、普段のお手入れやスタイリングをしやすく簡単になるように。

男の僕には理解しきるのは不可能かもしれませんが、お忙しいライフスタイルに加えてお体も重い大変な時期ですよね。

そんな大変な状態な中で時間を作って来ていただいてるので、ヘアーの面が気持ち良く過ごしていただけるサポートになればと思います。

精進します!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
19日(木)、25日(水)、27日(金)、31日(火)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー