南アフリカの優勝で閉幕!感動をもらったラグビーワールドカップ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


ラグビーワールドカップが日本を破った南アフリカの優勝で幕を閉じました。

初戦をニュージーランドに黒星スタートでしたがそこから全勝で優勝。

という事は今大会はどのチームも1敗はしているって事だから、実力が拮抗していたとも言えるんですかね!

ど素人の僕は細かい事は分かりませんが、日本はもちろん、他のチームからも感動をもらったしラグビーって楽しいって思いました。

ルールが分かんないってみんな言ってたけど、そう言いながらもめっちゃ見てたし応援してたと思います。

これから発展していくといいなと思うし、一度行ったことあるんですがまたラグビーを観に行きたいなって気持ちです。

とにかく感動をありがとうございました!

次回のワールドカップも楽しみにしています!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
8日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー