新年度のスタート。40歳を迎える今年度も一歩一歩を積み重ねて^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

4月1日ですね。

新年度のスタートです。

仕事としては今年は今日における人事の変化がないので基本的には変わりません。

思えばこの時期に環境が変わる方々は多く、3月はご卒業や人事異動などでお世話になったお客様との別れもあり切ない気持ちにもなりました。

ただ4月は逆に新たな出会いがあるように、その出会いを手繰り寄せられるように気持ち新たに過ごしたいと思います^ ^

そして、何とかここまで来れたのも今を支えて下さってる既存のお客様、スタッフ、家族、友人、関係者の方々のおかげです。

この時期に改めて周りの人達への感謝の気持ちを確認して始めたいと思い今日は書いています。

今年度は僕もいよいよ40歳を迎えます。

まぁ40にもなれば身の回りにもいろいろありますよね(^_^;)

娘は小学生になりますし、両親も高齢になりかなり体のガタも出てきています。

友人にもいろいろな変化が多かったり、この歳だからこそ納得できる事案があったり、またその逆もあったり…

いろいろな事を噛み締めながら、40になる今年度を焦らずに、でも確実に一歩一歩進めていきたいと思います。

少しずつでも確実にに一歩一歩。

その中で大きな成果や成長や変化に結果的に繋げていきたいと思います。

それがこの歳に行き着いている心境の大きな部分かと思います^ ^

それでは今年度もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー