パーマとカラーと美髪チャージ!ゆるめカールは柔らかさとツヤ感を!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は、

美髪チャージで質感をつくりながらのゆるめパーマとベージュカラーのミディアムスタイル

をご紹介させていただきます。

まずbeforeがこちらです↓

髪にはエイジングや紫外線などのダメージが原因でどうしても隙間、空洞ができてきてそれが髪が弱くなる原因になります。

その髪の隙間を脂質で埋める事で、柔らかさ、ツヤ、ボリューム、まとまりなどが良くなります。

afterがこちらです↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/11/fsframemovie-1.mov

ゆるめのカールは『柔らかさ』と『ツヤ』で質感はもちろん全体の雰囲気の良さにめちゃくちゃ影響すると思っています。

それもあって『美髪チャージ』を組み合わさせていただきました。

元々上品な雰囲気のお客様なので、髪が更に品を上げられるようにと意識しました。

スタイリング剤を使っていませんが、ゆるめのワックスなどを使っていただくと、カールをもっと出したり表面に浮遊感をつけたりもできます。

その日によってスタイルの質感を変えて楽しんでいただけたら嬉しいです。

美髪チャージでヘアケアをしながらの柔らかいカールスタイルのご紹介でした。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
8日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー