九州、東日本、東北でも大雨の予報。情報共有して用心を。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


九州の大雨がなかなか落ち着きませんし東日本から東北にかけても来るようです。

Yahoo!ニュース
九州北部など広範囲で大雨の恐れ 14日まで前線停滞か(朝日新聞デジタル) - Yaho...
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fcc1c17e65f3f36ad432e988bcf0f08c787d5fb
 朝鮮半島付近にある低気圧に向かって湿った空気が流れ込んだ影響で、九州北部を中心に10日午後、非常に激しい雨が降った。気象庁によると、この低気圧が東へ進み、梅雨前線の停滞も続くため、11日は九州北部

九州各地でまだまだ復旧の最中というか始まったばかりなので本当に災難ですが、どうかご無事を祈りつつ自分達も用心したいと思います。

数分で状況が激変するようですので情報共有を出来る限りしていただいて何とか凌いで下さい。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
13日(月)、17日(金) 、22日(水)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー