メンズパーマスタイルのご紹介!デザインベースやお悩みベースなども!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は男性のパーマスタイルをご紹介させていただきます。

パーマをかけるにも「目的」が皆様に大きくだったり微妙にだったり違いがあります。

動きがほしい、ボリュームがほしい、スタイリングしやすくしたい、変化させたい…

お悩みやご要望がベースであったりいくつかあったり。

その辺がパーマスタイルの楽しい所かなと思っています。

今回はしっかりとカールをつけてのデザインベースのパーマスタイルです。

お仕上がりがこちら↓

スタイリングは少し湿ってるくらいの状態に、ワックスを手で握りこむように揉み込んでいただければOKです!

パーマは長さを変えずにデザインの変化を楽しめたりするので、そういった「変化」をつけたい場合にもいいなと思っています。

パーマをかける方は色々な理由から辿り着いてる方もいらっしゃるので是非ご相談下さい!

皆さまよい3連休を!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
1日(金)、8日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー