家族日記。次女と2人でのお出かけw成長を感じながら子育てを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

先日のお休みで久々に次女と出かけられました。

今回はずっとリクエストされていたスーパー銭湯に。

5歳の彼女は最近反抗期ぎみですw

嫌なことには空気を読むこともなく駄々をこねて大変ですが、機嫌が良いと180度違って屈託のない笑顔で癒してもらったり元気をもらえます。

『教育』や『しつけ』など、妻とも正解が分からないけどめちゃくちゃ重要な事だから僕らなりに色々話したりします。

親としても子供達の将来を考えつつ、日々の感情がありつつやっていますが、今を楽しみながら出来るだけ細かく見ていきたいですね。

まぁ今は空気を読むことなく感性を広げて深めてくれればと思いますw

また遊べる日を楽しみに。

家族日記でした。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー