秋の乾燥ヘアケア対策!おススメのアウトバストリートメントのご紹介!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

秋ですね。

乾燥してくる季節ですが今はカラッとして本当に気持ちが良いなと思います。

髪の毛としてはやっぱり『乾燥対策』をしていくのはオススメです。

そこで今回はアウトバストリートメントのご紹介をさせていただきます。

こちらのアウトバス、

『エルデュールヘアセラム』

独自処方により練り込まれた“高濃度炭酸マイクロバブル”でキューティクルを整えツヤがあってなめらかな質感にする新感覚の髪の美容液です。

大きな老化原因と言われる活性酸素を「フラーレン」で除去してエイジングケアにも。

また保湿効果の高いヒアルロン酸をプラスに荷電させ、髪への吸着力を高められる「ヒアロベール」が配合されています。

その吸着力はなんとヒアルロン酸の290倍もあり「ヒアロベール」は洗い流した後も潤い効果が持続され、しなやかで柔らかい髪質にする効果もあります。

更に、「ケラチン」が髪のハリ・コシを、「フコイダン」が髪を保湿し、「ユズセラミド」が髪を保護してダメージの修復に繋がります。

そんな『エルデュールヘアセラム 3,300円(税込)』が秋冬のヘアケア対策におススメです。

是非ヘアケアのご相談も承ってますのでお気軽にお問い合わせください!

ヘアケアアイテムのご紹介でした。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー