次女の幼稚園の運動会!は雨の中スタート!しっかり目に焼き付けます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

実は今日は幼稚園の年少になる次女の莉代(りよ)の初めての運動会なんです。

だけど…

あいにくの雨です。

直前まで降るか降らないかで持ってたんですが降り出してきました(笑)

しょーがないですね!

園長先生や先生方も強行した事で詫びてらっしゃいますが、全くもって先生方のせいではないし、これくらいならやってもらって助かります。

急遽雨対策もしたり、多分やるかやらないか問い合わせもあっただろうし、「どの辺にいたら良いですかね?」と聞かれて丁寧に対応されてる光景を見ましたが、そんなの一人一人の対応してたらさぞかし大変でしょう。

心中お察しします…

雨も降りっぱなしでもないし全然やれそうです!

そして娘はドキドキしてると思いますが次女ともなると親は変な慣れがありますね。

良いのか悪いのか…

しっかり娘の姿を目に焼き付けたいと思います!

頑張れ〜!

今日は半休で午後は仕事出てますのでよろしければお問い合わせください!

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
23日(日)、25日(火)、27日(木)、29日(土)

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー