子育て日記の親父のつぶやき。人間的な事を身につけさせるのにも苦労しています!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

父親日記です。

なかなか娘の気持ちが読み取れなかったり、身につけさせたい事が上手く身につかなかったりの今日この頃。

ちなみに身につけさせたい事ってのは勉強やスポーツとかではなくて、

『約束を守る』

とか

『相手の気持ちになって考える』

とか

『テメェ1人じゃ何にもできなくて周りの人によって成り立ってんだよ!』

っていうような“人間的な部分”です。

道徳でしょうか…

そう簡単にいく訳はないと思いながら、“伝え方”に工夫してみるものの撃沈の日々を送っています。

積み重ねてアウトプットしていく事と、もっとインプットもしていかないとなぁなんて思ってもいてとにかく行動ですね。

何か子育てや教育の伝え方に関して良い本などあれば教えて下さーい!

ぼやきみたいな呟きですが上手くいかなかったなーーーって時の事を忘れないように書きました。

いつか見返した時にこんな時あったなぁって娘と笑って見れたら最高です!

マジで親次第だと思うので頑張っていきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
16日(火)、23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー