パーマと美髪チャージゆるカールスタイル!柔らかな質感が自然な曲線美に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はゆるめパーマに美髪チャージを加えたケアパーマスタイルをご紹介させていただきます。

エイジングやダメージによって『髪の中に隙間』が生まれてきます。

その隙間が多くなるにつれて、ハリコシやツヤや弾力がなくなったり、ポワポワっとしたいわゆるアホ毛って言われる毛になったりします。

『美髪チャージ』は“脂質”でその隙間を埋める事で上記が改善され「柔らかさ」が出てくるのも特長の一つです。

だから、

『素髪の状態が良くなる』イメージなので、パーマスタイルの場合は綺麗でツヤのあるカールが出しやすくなるし、それでいて“自然さ”があります。

beforeがこちらです↓

かなりホームケアにも取り組んでいただいていて手触りも悪いという事はないんですが、ちょっと乾燥と硬さを感じました。

美髪チャージとパーマを施術してのafterがこちらです↓

beforeとafterの動画がこちらです↓

お客様からは特に『手触りの良さ』を気に入っていただけました!

パーマスタイルは柔らかさがあるとスタイルに滑らかさがあり、つくり過ぎてない自然な『曲線美』が出るなあと思っています。

パーマと美髪チャージスタイルのご紹介でした!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー