長女の小学校の運動会に今年もやっぱり感動でした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

先日は長女の運動会でした。

小学校3年生になり徒競走の距離が長くなったり、選抜リレーが入ったり(奇跡的に選ばれました!)で見応えが増えてきます。

娘の演技や競技も勿論感動なんですが、本当にみんなの姿に毎年感動です。

一生懸命に走ってる姿、一生懸命に踊っている姿、一生懸命応援している姿…

泣きそうになります。

娘もキレキレに踊ってたり、走るのも本当に一生懸命でよく頑張っていました!

終わってご飯を食べに行きましたが、やり切った感なのか良い顔してたしめっちゃよく食べてたのでそれもまたいい思い出です!

また来年を楽しみにしたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー