次女もいよいよ新学期!“自分”がどんどん出来ていくので小さな変化を見逃さないように!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

今日は次女の幼稚園も新学期を迎えます。

年中組になる次女もクラス替えがあるのですがドキドキしているのかいまいち心境が掴めませんw

晴れやかな気分!とはいかないようですがいろんなお話を聞けるのを楽しみにしたいと思います。

気分が乗らないのかな(笑)

だんだんと“自分”っていうのができてきて長女とはまた違う“自分らしさ”が見えてきています。

今年度は多分何かしら習い事を始めたりすると思いますし、毎日が沢山のチャレンジの連続だと思うので“成長”という“変化”を見守っていく所存です。

子供達のちっちゃな変化に気付けて伝える事が僕の目下の課題なので(コレ本当に難しい!)一緒に成長しようと思います。

すくすくと育ってくれますように!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
9日(火)、16日(火)、23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー