家族日記。休みが違うので“平日の夕方時間”が貴重です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

基本的に僕は平日が休みなので子供達は学校や幼稚園があります。

小学校はやっぱり宿題があるんですが、学校から帰ったら先ずテレビを見ながらおやつを食べて、宿題やってそして“自由”という流れです。

そうすると17時がリミットだとすると“自由”な時間って30分〜1時間くらいしかありません。(テレビを見ながらおやつを食べる時間も自由時間なんですが…)

外で遊ぶならその時間だけですね。

最近はその時間で長女とはサッカーして、次女とはわちゃわちゃとお家ごっこ(公園の一部を家と見立ててご飯を作ってご馳走してくれる!)みたいなのをやってます(笑)

休みが同じじゃないので一緒に過ごす時間が圧倒的に短いです。

でもこんな時間があるのと無いのだとある方が僕の理想なので、ここは何としてももっと時間をつくるか、つくれないならどうやって濃くするかってのが工夫のしどころになります。

子供達の成長や悩みを見逃さないようにです!

そろそろ春休みに入るのでまたもう一工夫したろうと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
26日(火)、27日(水)

【4月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー