熊本で家族やサッカー仲間と。いくつになっても集まれる絆に感謝です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


熊本です。

早速家族や中高校のサッカー部の同級生や先輩とも会えていて、嬉しくて楽しい時間を過ごせて本当ラッキーな41歳です!

子供達もおじいちゃん、おばあちゃん、叔母に会えて、熊本の実家に行けて満喫しまくっててテンション上がりっぱなし。

楽しんでくれて連れて帰ってる甲斐があります。

サッカー仲間も声をかけて1人でも集まってくれたら嬉しいもんでして、みんなに感謝しかないし人に恵まれてるから今まで歩んできた道が寸分と間違ってなかったなと思えます。

(だよねwww)

青春時代を共に過ごしたってやつで、練習とかクソキツかったので本当に戻りたくはないけど、その分こういう大人になってからでも語り合える仲間になれてるのが最高に財産です。

体調悪くてほとんど飲めなかったけど、その分今回は記憶バッチリなので良かったかも(笑)

今は1年に1度ほどしか帰れませんが、熊本の比重を増やせるように益々頑張っていこうと思えました。

もうちょっと楽しませていただきます!

ではまた


お休みのお知らせ

【8月】
9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

【9月】
1日(日)、3日(火)、5日(木)、6日(金) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー